河窪建設株式会社 スタッフブログ

『まっすんの陽あたり良好』で紹介されます!! \(^▽^)/♪

5月25日(土)・26日(日)の2日間、松山市保免で『お客様の家完成見学会』を開催いたします!!

 

今回のお家は、外観の一角を彩るロイヤルブルーがまず目に飛び込んできます!!

全体の外観は白を基調とし、アクセントカラーに採用したロイヤルブルーは鏡面仕上げ。

深いブルーの中に周囲の色が移り込むので、季節やお天気で違う表情になります。

外観はガレージのように見えますが、こちらはご主人の趣味室。

環境に優しいOSB合板は、見た目もお洒落で存在感もあります。

シンクも備え付けてあり、思う存分趣味に没頭出来ます(^▽^)/

内装にもブルーが要所に使われています。

システムキッチンのシエルブルーはアンティークな雰囲気を醸していて

外観の深いブルーとのギャップも楽しいですね。(^.^)

2階のホールはフリースペースになっていて、広さはもちろん高さも確保してあります。

こちらもご主人の趣味のスペースと言う事ですが、お子様の遊び場としても十分な広さです。

2階の部屋は、お子様の将来を見据えた変更可能な間取りになっており

安心して成長を見守ることが出来ます(^^)

ウォークインクローゼットや納戸など、収納スペースがしっかりと確保されているので

ご家族の思い出と共に物が増えても十分に対応出来ます。

1階のリビング階段の下を利用した愛犬のお部屋も見逃せませんね!!

そして、こちらのお家は5月25日(土) 10:25~テレビ愛媛で放送中の

『まっすんの陽あたり良好』で紹介されます!!

お見逃し無く!!

 

今回も見所が沢山の見学会になりそうです!!

お家づくりのご参考に、この機会に是非見学会へ起こし下さい!!

会場には2日間スタッフが常駐しておりますので

なんなりとご質問、ご相談下さい!!

 

皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

チラシはこちらから☆\(^^)

******************************************************

最後までお読みいただきありがとうございます✩

コチラから当社の施工実績をご覧いただけます^^

のぞいて見て下さい♪

施工実績はコチラ^^♪

↑クリックして下さい☆

 

河窪建設 株式会社

松山市北吉田町1038番地

TEL089-971-2400(代)

******************************

2019.05.21 UPDATE  | カテゴリー:住宅
2019年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30