3/9-10は予約不要の無料相談会♪ | 愛媛県松山市で注文住宅を建てるなら河窪建設

スタッフブログ

3/9-10は予約不要の無料相談会♪

2024.03.01ブログ


こんにちは。河窪建設の上岡です。

3月になりました‥!
一瞬暖かい時期があったものの、

まだまだ寒い日が続いていますね。

春‥新生活を始める方も多いのではないでしょうか!
今の間取りだと家事が大変だから、
水廻りが1か所にあるお家がいいな‥とか
もう少し収納があると嬉しいな‥など、
今よりもうワンランク上の暮らし方について
考えたい!時期でもありますよね🤔

また、お子様のいる家庭では
賃貸では手狭になってきたからもう少し大きいお家
自分たち家族に合った間取りのお家に住みたい!
といった方もいらっしゃるのでは!

そんな方にぴったりのイベント🌟

3/16(土)・17(日) は、弊社ショールームにて
来場予約がいらない「家づくり無料相談会」を開催!

 どんな悩みが解決できるのか見てみる! >

家づくりについてのことなら何でも!
住宅のプロに個別でご相談いただけます♪

河窪建設北吉田ショールーム_打ち合わせルーム

全打ち合わせルームにキッズスペースがあるので、
お子様連れの方もお気軽にご来場ください♪
打ち合わせ中でも目に入る場所にあるので安心(^^)

お家づくりには約1年ほど時間が掛かります。
だからこそ思い立ったが吉日!
始め方も、何もわからなくてもご安心ください。
家づくりに必要な「土地探し、資金計画、住宅ローンの相談、間取りプランニング、見積もり」まですべて無料でご提案いたします!!

もちろん、お客様のペースで進めていただけるように
無理な営業などは一切ございません(^^)
ぜひこの機会に一度ご来場ください♪

詳細はこちら!>


愛媛県の松山市、伊予市、松前町、東温市、砥部町で注文住宅は河窪建設。
資金計画や土地探し、3Dプランニング・シミュレーションがすべて無料!
見える提案で安心の家づくり。叶えたい暮らしを完全自由設計で実現。
家づくりに関することなら何でもお気軽にご相談ください。/ 河窪の家
一覧に戻る
TOPへ