予約枠残り僅か‥!松前町完成見学会 | 愛媛県松山市で注文住宅を建てるなら河窪建設

スタッフブログ

予約枠残り僅か‥!松前町完成見学会

2024.03.08ブログ


こんにちは。河窪建設の上岡です。

3/16(土)・17(日)に松前町北黒田で開催の完成見学会、
ご予約受付中です🚩
予約枠が残りわずかですので、お悩みの方はお早めに‥!

詳細・ご予約はこちら >

お家は先日完成し、社内検査を行ってきましたよ🔍

ナチュラルテイストなLDK、木目調の下がり天井で空間にメリハリを。キッチンの色がいいアクセントに。

HPにも写真を追加いたしました♪
ナチュラルなお部屋の雰囲気に、シックなキッチンがアクセントに!さらに木目調の下がり天井で空間がぼやけずメリハリがありますね(^^)

下がり天井と間接照明の相性は抜群‥!✨
憧れの方も多いのではないでしょうか♪

玄関は吹き抜けになっていて、
家に入ると鉄骨の手すりが特徴的な階段がお出迎え!!
視線が抜けるので明るく開放感があります🌞

また、写真でも分かるように広い玄関。
家族で並んで靴を脱ぎ履きできます♪
玄関に人がつっかえないことは、
ストレスフリーに繋がりますよね(^^)
収納もたっぷり確保し、玄関を綺麗に保つことができます。憧れのホテルライクな暮らしが叶います✨

♢    ♢    ♢
リアルな33坪ってどれくらいの大きさだろう?
家事ラク動線や、家の中に行き止まりのない回遊動線のあるお家での生活はどんな感じなんだろう‥?

などなど気になる方はぜひ一度、
体感しにきてください(^^)
お家の見学だけでなく、家づくりの相談について何でも承ります!!


このお家の見どころ・詳細を見る >

 


愛媛県の松山市、伊予市、松前町、東温市、砥部町で注文住宅は河窪建設。
資金計画や土地探し、3Dプランニング・シミュレーションがすべて無料!
見える提案で安心の家づくり。叶えたい暮らしを完全自由設計で実現。
家づくりに関することなら何でもお気軽にご相談ください。/ 河窪の家
一覧に戻る
TOPへ