3月の上棟! | 愛媛県松山市で注文住宅を建てるなら河窪建設

スタッフブログ

3月の上棟!

2024.03.31ブログ


こんにちは。河窪建設の上岡です。

お久しぶりの更新になってしまいました!
本日で3月も終わってしまいますね‥
あっという間の1か月でした。

3月最後のブログは 3月の上棟!
季節の変わり目ということもあり、なかなか天候が不安定でしたが‥無事終わりました!
この度は上棟おめでとうございます✨

1件目!
こちらのお家は6月に完成見学会を行いますので、実際にご覧いただけます♪
グリーンをところどころアクセントカラーとして取り入れたお家。

 

2件目!
こちらは延床面積が約42坪の大きなお家‥!

こちらも6月完成見学会にてご覧いただけます(^^)

 

3件目!
こちらのお家は1か月程モデルハウスとして見学いただけるお家。
流行りのベージュやグレージュで統一された、ナチュラルテイストな内観になるそうです♪

 

4件目!2枚目は後日晴れたときに撮った写真📸
こちらは夏頃にモデルハウスに。
31坪にWIC、書斎、畳コーナーのあるお家。
小屋裏物置もあり、収納スペースたっぷり!

 

お施主様、作業してくださった皆さま、
おつかれさまでした!
引き続き安全に気を付けて作業を進めて参ります。
建築中の様子はストーリーズにて随時更新いたします(^^)

 @kawakubokensetsu|河窪建設Instagram 

各物件のイベント案内もお楽しみに✨

現在開催中!平屋の見学会|松山市枝松にて>

 


愛媛県の松山市、伊予市、松前町、東温市、砥部町で注文住宅は河窪建設。
資金計画や土地探し、3Dプランニング・シミュレーションがすべて無料!
見える提案で安心の家づくり。叶えたい暮らしを完全自由設計で実現。
家づくりに関することなら何でもお気軽にご相談ください。/ 河窪の家
一覧に戻る
TOPへ