美味しいご飯! | 愛媛県松山市で注文住宅を建てるなら河窪建設

スタッフブログ

美味しいご飯!

2024.04.04ブログ


こんにちは、河窪建設の上岡です。

最近、次の日も仕事がある日の仕事終わりに外に出掛けると、かなり体力を使うことに最近気が付きました‥。
もしかして年を取っているのかもしれないです‥。

しかし、美味しいご飯ですべて相殺!むしろプラスに!
本日は最近食べた美味しいご飯の写真が載っているだけのブログです‥(^^)

 

今治の現場に行った際、
通り道にあったハンバーガー屋さん🍔

チーズとトマトに野菜‥最高でした‥
今治市菊間町の特産品「菊間瓦」がお皿代わりのプレートになっているそう!
海を見ながらいただきました✨

 

ある日の夜ご飯。
左はステーキ屋さんで、愛媛あかね和牛のカルパッチョ。
和牛入りのビーフシチューや牛タンもいただきました♪

右は大好きなもつ鍋ー!!!
めちゃくちゃ美味しかったです( ; ; )


最近、ご飯が活力になっているなと感じます。
疲れ果てているときは夜ご飯パスしてしまうことも多々あるのですが‥次の日起きるとかなりのエネルギー不足を感じています🤔

ご飯はしっかり食べる。今年の目標に追加します!

◇     ◇     ◇

現在開催中の見学会、4/7(日)までの開催です。

まだご予約間に合います♪

思い出を受け継ぐ和モダンの平屋 >


愛媛県の松山市、伊予市、松前町、東温市、砥部町で注文住宅は河窪建設。
資金計画や土地探し、3Dプランニング・シミュレーションがすべて無料!
見える提案で安心の家づくり。叶えたい暮らしを完全自由設計で実現。
家づくりに関することなら何でもお気軽にご相談ください。/ 河窪の家
一覧に戻る
TOPへ