本年もよろしくお願いいたします!
2025.01.06ブログ
こんにちは。河窪建設の上岡です。
あけましておめでとうございます!
2025年がスタートしましたね🐍
河窪建設は本日から通常営業いたします。
旧年中は皆さま大変お世話になりました(^^)
ブログ・コラムの更新もいつも読んでいただきありがとうございます!
InstagramやTikTokに投稿している施工事例にもたくさんのいいねや反応をいただき、大変うれしく思っております!!
今年ももっといいものをお届けできるよう頑張りたいと思います。
現在、「河窪の家」についてももっと知っていただきたく、中身を誠意制作中です🔥
相談会にご来場いただきましたら、「家づくり」についても、「河窪の家」についても、気になる部分を全て解決!いたします✨
どんな些細な質問・疑問でも構いませんのでぜひお気軽にご参加ください♪
打ち合わせ室には目の届くキッズスペースを完備していますので、ぜひご家族みなさまでご参加いただけたらと思います(^^)
お家づくり考え始めたてでいきなり相談会は少しハードルが高いな‥行く前に色々知っておきたい!という方はぜひカタログ請求がおすすめです♪
会社・事業について、今までの施工実例を間取り付で掲載しているGALLERY BOOK、「河窪の家」こだわりの性能・標準仕様が分かるカタログをご用意しています♪
2025年も皆さまと素敵な家づくりができますように✨
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
愛媛県の松山市、伊予市、松前町、東温市、砥部町で注文住宅は河窪建設。
資金計画や土地探し、3Dプランニング・シミュレーションがすべて無料!
見える提案で安心の家づくり。叶えたい暮らしを完全自由設計で実現。
家づくりに関することなら何でもお気軽にご相談ください。/ 河窪の家