馬木町見学会ありがとうございました! | 愛媛県松山市で注文住宅を建てるなら河窪建設

スタッフブログ

馬木町見学会ありがとうございました!

2025.07.18ブログ

 

こんにちは、河窪建設の上岡です。

 

7/12・13 馬木町にて開催していた見学会が終了いたしました!

ご来場くださったお客さま、素敵なお家を貸してくださったお施主さま、ありがとうございました✨

 

イベントページに載せられなかったお家のこだわりポイントをいくつかご紹介します。

Instagramでは動画で物件の紹介をしますので、ぜひフォローしてチェックしてみてください♪

 

キッチンからLDKを見渡せる間取り。

収納をたくさん設けて、すっきり片付くリビングに。

 

リビング横にフリースペース。ランドリースペースやお子さまの遊び場に。

仕切り扉もあるため、将来は寝室として使用し、1階だけで過ごせる平屋のような暮らしも可能に。

 

玄関からすぐ水まわりへ。洗面室には脱衣室とファミリークローゼットが隣接。洗濯家事がこの場所だけで完結します。

 

いかがでしたでしょうか。

お施主さまこだわりのお家をご覧いただき、家づくりのご参考にしていただければ幸いです✨

 

開催を予定している見学会は、

・7/26~ 高岡町
 家事がはかどる動線と、中庭のあるコの字型の家

・8/9・10・11 北吉田町
 平屋のように、家事も生活もワンフロアで叶えた住まい

ぜひこの機会にお越しください♪

 

河窪建設の施工事例や暮らしの工夫、イベント情報をSNSでも発信中!

よろしければフォローもお願いいたします☺️

河窪建設ロゴ
河窪建設は愛媛県松山市を拠点に、注文住宅・新築一戸建てを手がける地域密着の工務店です。
高断熱・高気密・耐震等級3・長期優良住宅など、性能にこだわった安心の住まいをご提案。
土地探しから資金計画、間取り相談まで、住まいづくりをトータルサポートします。
一覧に戻る
TOPへ