高岡町見学会ありがとうございました! | 愛媛県松山市で注文住宅を建てるなら河窪建設

スタッフブログ

高岡町見学会ありがとうございました!

2025.08.12ブログ

 

こんにちは、河窪建設の上岡です。

 

お時間が空いてしまったのですが‥

7/26~8/3高岡町にて開催していた見学会が終了いたしました!

ご来場くださったお客さま、素敵なお家を貸してくださったお施主さま、ありがとうございました✨

 

イベントページに載せられなかったお家のこだわりポイントをいくつかご紹介します。

また、施工実例も更新予定!

Instagramでお知らせするので、ぜひフォローしてチェックしてみてください♪

 

L字型のLDKはキッチン・ダイニング、リビングを緩やかにゾーニング。

昼間は中庭からの光、夜は間接照明の光で印象の違った雰囲気を楽しめます。

 

リビング横の4.5帖の和室には収納もたっぷり完備。

リビングと仕切られるため、将来は寝室としても使うことができます。

 

囲まれた中庭は外からの視線を気にせず過ごせる心地のいい場所に。

家の中でもカーテンを開けたまま開放的に暮らすことができます。

 

いかがでしたでしょうか。

お施主さまこだわりのお家をご覧いただき、家づくりのご参考にしていただければ幸いです✨

 

開催を予定している見学会は、

・8/23~31 北斎院町

「住宅地でも“外時間”を楽しめる、中庭のある家」

ぜひこの機会にお越しください♪

 

河窪建設の施工事例や暮らしの工夫、イベント情報をSNSでも発信中!

よろしければフォローもお願いいたします☺️

河窪建設ロゴ
河窪建設は愛媛県松山市を拠点に、注文住宅・新築一戸建てを手がける地域密着の工務店です。
高断熱・高気密・耐震等級3・長期優良住宅など、性能にこだわった安心の住まいをご提案。
土地探しから資金計画、間取り相談まで、住まいづくりをトータルサポートします。
一覧に戻る
TOPへ