河窪建設株式会社 スタッフブログ

CASACIELOモデルハウス①

 

 

こんにちは!河窪建設住宅部の日浦です。

 

暑くてかえってクーラーを付けました。

フィルターをきれいに洗ってくれていたのですがどうやったのか気になるくらいきれいでした。

みなさんにも今度教えられるように聞いておきますね!!!

ちなみにですが、クーラーを付けようか悩まれている皆様。。

万が一、つかない場合シーズン本番だと修理も何日もかかることも。。

今のうちに温度を下げて運転できているか確認してくださいね!

 

 

さて、CASACIELOのページやモデルハウスページはご覧いただけましたでしょうか?

CASACIELOでは標準仕様、外壁材にALCパワーボードをの紹介です。

ALCとは軽量気泡コンクリートの略。

この外壁材、砂漠地域から北極地域まで幅広く使われているみたいです!

また、軽量化ということで木造の構造体にも負担の少ない建材です。

①耐火性

②防火性

②断熱性

③防音性

④耐久性

を兼ね備えた高性能外壁材です。

性能だけではなく、デザインにもこだわります!

外壁材に塗装をするので、柄と色で

自分だけの組み合わせが自由自在にたのしめます♪

 

こちら上棟後のモデルハウス。

遮熱シートで室内に入る熱を軽減してくれます。

防水効果もあるので胴縁と併せて湿気や空気の通り道を確保しています。

外壁材の施工の様子♪

塗装が完成して足場がはずれました~!

最近天気がよくないのでまた改めて外観あっぷしますね!

またイベント情報の写真も更新していきます♪

詳しい情報はまず、モデルハウスに聞きに来てください!

 

モデルハウス予約受付中です♪

【完全予約制】オリジナル建材標準仕様の定額制住宅 CASACIELO 初のモデルハウスが誕⽣!!

 

資料請求はこちらから!

尾崎分譲地情報

こちらの分譲地はモニターハウス募集開始です!

平屋モニターハウス オーナー様募集!!【限定1棟】

 

愛媛県の松山市、伊予市、松前町、東温市、砥部町で注文住宅や定額制住宅は河窪建設。
自由設計で高性能な家づくりをご提案します。お気軽にご相談ください。
スリースマイルホーム/CASACIELO/CASAVIVACE

 

2021.05.17 UPDATE  | カテゴリー:住宅
2021年6月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930