河窪建設株式会社 スタッフブログ

見学会のお話しお話し~

 

 

こんにちは!河窪建設住宅部の日浦です。

 

6月に入りましたね!

6月といえば・・・・・・で調べたら

アジが出てきたんですが、

いつになったら私はアジが釣れるのでしょうか?

アジ~~~~~南蛮漬けにさせてくれ~~~~て感じです!

 

さて、モデルハウスのオープンまでもう少しです♪

今日は見学会についてのお話をしたいと思います。!

 

ここ一年くらいは河窪建設は完全予約制で案内させて頂いております。

何日か前に予定を考えて、予約フォーム入力して、、、と

お客様にとっては少しお手間となってしまいますが、

組数を限定することでゆっくりお話しすることができます。

(実際進めれば進めるほど人に聞かれたくない話も多くなる・・ということも聞きます。)

せっかくお時間を頂いているので、

どうせなら来てよかったと思える一日にしてもらいたいです!!

もし、聞きたいことが決まっている場合は

来場予約フォームに相談内容を記載する項目もあるのでご活用ください♪

当日までに箇条書きであったときに聞くことを

考えておくのもおすすめです!聞き忘れ防止!!私がよくするやつ!!!(笑)

 

ただ、何度も見学会に足を運んでいらっしゃる方は

なんとなーく聞きたいところ、見たいところ、

分かってくるとは思いますが、

はじめてに近い見学会は

「聞きたいことが分からない」「何が分からないか分からない。」

という方も多いのではないのでしょうか。

これからお家づくりを始めるかたにも

(営業さんが)丁寧にご説明いたします!

なんも思いつかなくても家を建てたいという気持ちだけで十分です!

 

また、組数を限定してのご案内となるので、枠の空き状況によっては

前日や当日では案内できないこともございます。

(((早めに予約してくださいねーー!!))

 

 

最後にお願いしたいこと♪

・受付時に手袋をお渡ししておりますので、ご着用お願いいたします。

(お子様の分もご用意しております♪)

・靴下の着用をお願いします。(ご用意はございますが、数に限りがございます。)

・持ち込みのご飲食はご遠慮ください。

・当日、体調がすぐれない方はご無理をせず、ご連絡ください。

河窪建設では完成見学会・モデルハウスともに

お施主様からお借りして、ご協力いただいている大切なお家です。

ご協力お願いいたします!

 

今日は長くなりましたが、読んでいただきありがとうございました!

見学会行くにあたって、聞きたいことがあればインスタでぜひDM下さい♪

少しでも、ハードルが下がるお手伝いをさせて頂きたいです!!

インスタで質問コーナーとかしたいですね!!(願望)

 

 

最初の週まだ少し空きがありますのでお気軽にご予約下さい♪

次の週(12.13)も少しずつ埋まってきているので、

早めのご予約をおすすめしております。

【完全予約制】オリジナル建材標準仕様の定額制住宅 CASACIELO 初のモデルハウスが誕⽣!!

 

尾崎分譲地情報

こちらの分譲地はモニターハウス募集開始です!

平屋モニターハウス オーナー様募集!!【限定1棟】

 

資料請求はこちらから!

 

愛媛県の松山市、伊予市、松前町、東温市、砥部町で注文住宅や定額制住宅は河窪建設。
自由設計で高性能な家づくりをご提案します。お気軽にご相談ください。
スリースマイルホーム/CASACIELO/CASAVIVACE

 

2021.06.02 UPDATE  | カテゴリー:住宅
2021年8月
« 7月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031