河窪建設株式会社 スタッフブログ

2015年11月

クリスマス テーブルコーディネート

先日、東温市にあるフローレンスミツコ先生宅にて

クリスマスに向けたテーブルコーディネートを勉強してきました。

IMG_1310IMG_1254

素材にこだわったランチ付。

デザートはなんと砂糖もバターも使ってないケーキ。

なのに甘さもちょうどよく、抜群です。

IMG_1292IMG_1303

素敵な仲間と美味しいお食事を囲みながら、

クリスマスからお正月に変身するテーブルコーディネートのコツや

ナプキンでつくるキャンドルや、

他には食物についてのレクチャーなど、

尽きることなく楽しい時間が過ぎていきました。

IMG_1285IMG_1295IMG_1259

ミツコ先生のテーブルコーディネートを通して、

おもてなしの心を教った 住宅設計  一之瀬 でした。

2015.11.30 UPDATE | その他

寒い・・・・!

住宅部の竹田です。

 

この数日、急に寒くなってきました・・・。

今日は東温市に行ってきたのですが、ふと山を見ると

雪山

がうっすら積もってました!寒いはずです!

皆様、体調管理には十分お気を付け下さい(^o^)

 

そんな寒さにも負けず見学会のご案内を少し・・・・(^^)/

12月5日(土)・6日(日)、 東温市南方今治市大西町2邸同時見学会を開催します!

 

どちらもお施主様のこだわりが詰まった、素敵なお家になりました(^^)

詳細は後日HPにてご案内させて頂きます。

 

今後の家づくりの参考にしていただければと思いますので、お気軽にご来場下さい!

 

 

 

 

 

2015.11.27 UPDATE | その他

時期的に

世間は既にクリスマスモードですね。

イベント大好き人間としてはウキウキなシーズンです。

たとえシングルベルでも!!!

 

というわけで

この連休中に「NEWレOマワールド」に行ってきたのですが

パレードやイルミネーションはクリスマスバージョンになってました。

私の一押しキャラクター猫さん(名前知らない)

neko

めちゃくちゃ動きがかわいいんです!!!

IMG_0554

御輿?もクリスマス仕様。

ちなみにこのワンちゃんはご老体っぽくて

御輿から降りてステージに行く姿がのんびりしてて癒されます。

IMG_0550

ダンサーさんもクリスマス仕様。

ダンスはもちろんですが笑顔が素敵v

男性のダンサーさんはファンの女性の

追っ掛けがすごかったです(^_^;)

最初何事かと・・・

***

イルミネーションは時間的に見れなかったのですけれど

イルミネーションアワード特別賞を受賞したり

とにかくイルミに力入れてるそうなので

ぜひ、皆様は生で観覧に行ってみてください。

***

まだまだ、寒くはないですが

クリスマスを楽しめるよう

お風邪などひかないようにお気をつけて年末お過ごし下さい。

2015.11.24 UPDATE | その他

健康診断

今日、会社で健康診断がありました。

ここ数年は、数値の変動もほとんどないので、健康状態を維持できているのかと思います。

しかし採血は苦手ですねぇ・・・

 

年末、お酒の席は多くなりますが、健康には気をつけましょう!!

 

賃貸管理部 武智

2015.11.12 UPDATE | 賃貸

城東地区おすすめ賃貸マンション!

こんにちは!賃貸部 冨田です。

今回はおすすめ賃貸マンションをご紹介します(*^_^*)

 

物件の場所は松山市東野です。桑原小校区になります。

__

大通りから少し入った住宅街という立地です。大通りの車の騒音も聞こえません。

 

間取りはゆったり3DK!

13.スクウェアガーデン

お子様がおられるご家族にも、衣装持ちの新婚さんにもおすすめです。

 

室内の様子はコチラ⇓

2836

 

和室側から

2840

 

キッチン

2837

 

水回り

 

築19年ですが、綺麗につかっていただいており状態も良好です。

もちろんお掃除もしております。

 

洗面台は新品!エアコンもDKに1台付けちゃいます!

これでお家賃は50,000円!!

本当にお値打ちです!

 

気になられた方は是非、賃貸部までご連絡ください(^_-)/

賃貸部 Tel 089-965-1881

 

 

 

2015.11.09 UPDATE | その他
2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30