終了しました
「河窪の家」2棟同時見学会

- 日程
- 3月8(土)・9日(日)
- 場所
- 松山市久万ノ台
- こんな方におすすめのイベント!
- 家づくりを考え始めた
- 吹き抜けのある家に興味がある
- 畳コーナーのある家に興味がある
- 回遊動線のある家に興味がある
- 収納計画ですっきり片付くお家にしたい
- プライベートなお庭が欲しい
- 自然素材にこだわりたい
テイストの異なる「河窪の家」の2邸をご覧いただける機会です✨
ぜひ、理想の家づくりの参考にしてください。- ご覧いただける2邸をご紹介!
間取り:3LDK+パントリー+書斎+庭
敷地面積:154.01㎡(46.58坪)
延床面積:101.02㎡(30.55坪)お家のこだわりポイント
光をたっぷり取り込み、明るく開放的な吹き抜けリビング。空間が縦に続き、家のどこにいても家族のつながりを感じられます。
キッチン横にはパントリー収納を設けました。リビング側からは見えない配置で、すっきり片付いた空間に。
動線上に収納や洗面を配置。回遊性を持たせて移動も家事も効率よく行えます。
目隠しをたてた庭は、住宅地でも外からの視線が気にならない家族だけのプライベートなお庭に。
間取り:3LDK+SICL+畳コーナー+WICL
敷地面積:154.66㎡(46.78坪)
延床面積:98.53㎡(29.8坪)お家のこだわりポイント
大開口の窓と無垢床で明るく暖かいリビングに。フルフラットのキッチンからは、リビングにいる家族と自然とコミュニケーションが取れる嬉しい間取り。
リビングの一角には、多目的に使えて仕切りもできる畳コーナーを配置。居心地がよく家族が自然と集まります。
シューズボックスを置かず、広々使うことができます。ウォークスルーのシューズクロークで散らかりやすい玄関もすっきり収納。
洗面台を独立させて脱衣室と分けることで、家族が同時に使えてみんなが暮らしやすい!
- 来場予約はこちら
来場予約の受付は終了いたしました。