ショールーム・モデルハウス | 愛媛県松山市で注文住宅を建てるなら河窪建設
予約受付中

ショールーム・モデルハウス

ショールーム・モデルハウス
時間
10:00~17:00
場所
北吉田ショールーム
来場予約について

1. 来場予約フォームまたはお電話にてご予約ください
じっくりお家づくりのお話ができるよう、完全予約制となっております。WEB・お電話にてご見学ご希望の候補日をお伝えください。2~3日営業日以内に予約日をご連絡いたします。

2. 各会場にご来場ください
まずはショールーム・モデルハウスをご覧いただき、実際の広さや建物の設備・仕様をご説明いたします。じっくりご見学ください。

3. お家づくりのお話しをしていきます
お家づくりの始め方から建物、土地やお金のご相談など、営業スタッフが親切にご説明・ご提案いたします。(事前に相談内容がある場合は、ご予約時に内容をお伝えください。)

北吉田ショールームについて

イタリアンデザインと自然素材の融合
モデルハウスに一歩足を踏み入れるとモノトーン調に赤のアクセントカラー。イタリアンテイストの大胆なデザインを取り入れたオリジナル家具は違和感なくインテリアに溶け込み、細部までバランスの取れた家づくりを可能に。
高品質で付加価値のある素材を選びながら、流通コストを見直すことで手の届く価格を実現しました。

「デザインも価格も妥協したくない」「自由設計で住まいづくりを楽しみたい」こだわりのある方へ。是非モデルハウスにお立ち寄りください。

– ショールーム情報
住所:松山市北吉田町1038

構造:木造軸組工法
見学:(要予約)10:00~17:00(水曜日を除く)
※水曜日をご希望の場合も対応可能ですが事前にお問い合わせください。
TEL:089-971-2400

ギャラリー
来場予約はこちら

下記来場予約フォームまたはお電話(089-971-2400)にてご予約ください。
来場希望日の2日前~当日にお申し込みされる場合 は、フォームからではなくお電話にて直接ご予約ください。
(お電話受付時間 9:00~17:00)

  • STEP1入力
  • STEP2確認
  • STEP3完了
来場希望日
来場希望時間
お名前
フリガナ
郵便番号

※郵便番号を入力すると、住所の一部が自動的に表示されます。

ご住所
お電話番号
メールアドレス

※iCloudメールの場合送受信できない事例がございますので、iCloudメール以外のアドレスをお持ちの方はそちらのメールアドレスをご入力いただけますと幸いです。

建築予定地

※施工エリアは愛媛県中予地区設定となります。東予・南予地区で建築をお考えの方はご相談ください。

ご紹介者様

※知人の紹介で河窪建設を知った方は、ご紹介者様の名前をご入力ください。

お問い合わせ内容
TOPへ