【新規分譲地】モニターハウス募集 | 愛媛県松山市で注文住宅を建てるなら河窪建設
予約受付中

【新規分譲地】モニターハウス募集

【新規分譲地】モニターハウス募集
場所
松山市久万ノ台
モニターハウス募集

松山市の「生活が便利な人気エリア」で家づくりしませんか?

生活利便性が高く、子育てにも人気なエリアの新規分譲地にて、
完成~ご入居までの数か月間をモデルハウスとしてご協力してくださるお施主様を募集しています。

モニターハウスにご協力いただける方には、特別な特典をご用意しています。
河窪建設の家づくりで新たな生活を始めませんか?

新規分譲地の詳細はこちら
・商業施設や飲食店などが揃う便利な立地
久万ノ台分譲地について ≫

過去のモニターハウス

過去にモニターハウスをしてくれたお施主様のお家

住宅地で叶えるプライベートな暮らし

「いいもの」をプラスし、充実した暮らしを叶えた家

こんな方におすすめ!!

① これから家づくりを考える方
久万ノ台のお土地をお探しの方
③ 分譲地での建築をお考えの方
④「お得にお家を建てたい!」とお考えの方

お問い合わせについて

モニターハウス特典や条件、詳細に関しましては、電話・メール又はフォームよりお問い合わせください。
フォームは日付選択が必須項目となっておりますが、来場日時は仮の日時で構いません。

 電話・メールでご相談をご希望の方 
電話やメールでもご相談を受け付けております。相談方法(電話orメール)、電話の場合は繋がりやすい日時を【ご相談内容】にご記入ください。

電話でのご予約:089-971-2400

来場予約はこちら

下記来場予約フォームまたはお電話(089-971-2400)にてご予約ください。
来場希望日の2日前~当日にお申し込みされる場合 は、フォームからではなくお電話にて直接ご予約ください。
(お電話受付時間 9:00~17:00)

  • STEP1入力
  • STEP2確認
  • STEP3完了
来場希望日
来場希望時間
お名前
フリガナ
郵便番号

※郵便番号を入力すると、住所の一部が自動的に表示されます。

ご住所
お電話番号
メールアドレス

※iCloudメールの場合送受信できない事例がございますので、iCloudメール以外のアドレスをお持ちの方はそちらのメールアドレスをご入力いただけますと幸いです。

建築予定地

※施工エリアは愛媛県中予地区設定となります。東予・南予地区で建築をお考えの方はご相談ください。

ご紹介者様

※知人の紹介で河窪建設を知った方は、ご紹介者様の名前をご入力ください。

お問い合わせ内容
TOPへ