切妻造りが特長の外観。グレーのサイディングはつなぎ目が目立たず、スッキリとした見た目に。
階段下を利用した土間続きのシューズクロークにはパイプハンガーを。置き場所に困る、雨に濡れたカッパもしまえます。
自然と家族が集まる暮らしを望み、22畳の広いリビングに。ホールを部屋の一部にすることで、実際よりも広く見えます。リビングからフラットに続くウッドデッキは日当たりが良く、窓を開けると開放的に過ごせる居場所に。
お子様が成長しても”日常生活の中で自然に顔を合わし、声を交わせる”リビング階段は、お施主様のこだわり。
リビング横は、客間にもお子様のプレイルームにもなる 多目的に使える洋室 が続き、ゆとりある空間に。
混雑しがちな洗面室と脱衣室は、扉で分けた間取りに。生活ルーティンが異なっても、家族が同時に使えます。
トイレは落ち着きと清潔感のあるグレーで統一。キューブ型のペンダントライトがアクセントに。
最近人気のある寝室ワークスペース。リビングから離れているので生活音も聞こえにくく、集中しやすい環境です。2階には家族みんなで使えるファミリークローゼットも。各部屋の他にも収納を設けることで、お部屋がスッキリ片付きます。










