河窪建設株式会社 スタッフブログ

2013年10月

今年もこの時期がやってきました★

はじめまして★

河窪建設 総務部 大塚です(*^^*)

今年もこの時期がやってきました☆★☆

高島屋さんで開催中の北海道物産展~~~

女性は特に大好きなイベントですよね??

10月16日~開催されていましたが皆さんはもう行かれましたか??

私ももちろん行ってきましたwww

予想通り。。食べ過ぎましたが。。。

その中でもおススメがこちら♪

シュークリーム_R

このもちもちシュークリーム♪♪♪ 絶品でした。。。

スイートポテト_R

このスイートポテトはもう定番ですよね♪

学生の頃は一人で一個食べていたような。。。(^^;

___R

こちらは可愛くて購入したロイズさんのチョコです★

もちろんもう頂きましたvv

これから行かれる方の参考になれば嬉しいです☆

私ももう一回ぐらいは。。行くつもりです!! 

食欲の秋。。真っ最中の大塚でした(^^)

明日は宮崎さんと毎年恒例のグラコロの日です♪♪♪~~

普段は土日はお休みの総務部ですが今週末の三連休♪

2・3・4の3日間は東温市志津川のモデルハウス展示会にお手伝いに行く予定です★

イベント詳細は明日お知らせします♪♪ 

 

2013.10.31 UPDATE | その他

人生、初ブログ

河窪建設 特建設計の仙波です。

社員全体写真の後列右から3番目が私です。

今年も、2ヶ月あまりとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

11月には、早いところでは、忘年会も始まってきたりして、年末の慌ただしさスタートと

いったところでしょうか。

この気候のいい時に、食べること、芸術、スポーツを、楽しまれている方も多いのではと

思いますが、私に至っては、読書の秋で、去年1度読んでいたのですが、ロスジェネの逆襲を読み返しました。

テレビでご覧になった方も多いと思うのですが、半沢直樹の続編です。

ここでネタばらしは、やめておきますが、テレビで観られた方は、おわかりのあの爽快感を味わえる一冊となってます。

半沢ファンは、必見かなって思います。

半沢直樹の原作者小説家 池井戸潤さんの著書のなかには、ルーズヴェルトゲームや下町ロケットなど、

読み終わって、スキッとする本が多いので、秋の夜長を楽しまれている方多いと思いますが、読書の秋という方には、

私からのおすすめです。

この文面がブログデビューとなります。これからも宜しくお願いします。

 

2013.10.28 UPDATE | その他

高利回りのオリジナル賃貸アパート

 河窪建設 特建部の湊ですIMG_1732

今回、河窪建設オリジナル新商品の木造アパートが北斎院町に

完成しました。

6戸・4戸・4戸の3棟です。

ローコストでハイグレードな仕様になっています。

IMG_17343戸×2階=6戸

 

 

 

 

IMG_1733  2戸×2階=4戸    IMG_1735

3LDKタイプの家賃です

 

2LDKタイプの家賃です

IMG_1736

入居ご希望の方は日本エイジェントまで

 

 

 

IMG_1746

CATVのインターネット完備(無料)

 

 

 

 

 

 

IMG_1742防犯対策のテレビインターホンとIMG_1747テンキーロック

IMG_1741広いLDK対応のエアコンです

IMG_1727IMG_1728IMG_1743

シャワートイレ         システムキッチン        ユニットバス

日本エイジェントさんいわく「これだけ充実した設備を備えた物件は少ないです」

総建築費を抑えていますので短い年数で返済可能です。

見学できますので、ご興味のある方は湊まで

 

河窪建設株式会社

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013.10.25 UPDATE | 土地活用, 賃貸

本日より2日間!!24日(木)25日(金)完成見学会を行います★

 

***完成見学会のお知らせです***

 

河窪建設が初めて規格化した、

 

オリジナルのローコストハイグレード仕様の木造賃貸アパートがこの度完成いたしました。

71b560503e307bc82bf0028de9fb1e951-213x300

http://www.kawakubo-k.com/contents/you-info/wp-content/uploads/sites/5/2013/10/20131001_event.pdf

 

10月24日(木)・25日(金)の2日間完成見学会を開催いたします。

 

3棟同時に内覧できるのはこの2日間だけです。 是非お気軽にご来場ください。

 

ご来場の際はお電話か下記URLイベントフォームよりご連絡ください。

 

TEL   089-971-2400(受付時間 9:00~18:00)

 

イベントフォーム(下記URLをクリックしてください)

http://co.kawakubo-k.com/contact/you_event/

 

 

皆様のお越しをお待ちしております。

 

河窪建設株式会社

 

 

 

2013.10.24 UPDATE | 土地活用

初挑戦!!

はじめまして、

河窪建設賃貸部の河窪康郎です

今月初旬、うれしい知らせが届きました☆それは、

愛媛マラソン当選!!!

倍率2.5倍の狭き(?)門を潜り抜け、

来る2月7日 スタートラインに立つことを許されました(*^_^*)

初マラソンに向かっての奮闘記はまた後日掲載の

O・TA・NO・SHI・MI おたのしみ!

 

さてさて、先日も別のスタッフがご紹介した、

松山市居相町にあるユーミーマンション

ユーミーつばきⅡ

賃貸なのに注文住宅使用の畳を導入したマンションなんですが、

このたび、某有名雑誌

小町1

 

 

 

さんのROOMCHANGE企画に使って頂きました.

少しだけご紹介すると、

YMつばき

このお部屋が、匠の手にかかると

なんということでしょう

北欧風のお部屋に大変身(ー_ー)!!

部屋コーデ102_023

 

 

 

 

 

他にも、ガーリー風や、エスニック風など様々なお部屋に変身しちゃってます!!

詳しくは11月号の80ページから掲載されてますので

気になる方はチェックしてみて下さいね☆

 

河窪でした。

 

河窪建設株式会社

 

2013.10.21 UPDATE | 賃貸

いよいよ モデルOPEN!!

はじめまして河窪建設 工務・設計積算部 部長の森貞 です。

10月よりHPリニューアルして初めて投稿します。ドキドキです・・・

 

最近急に寒くなり秋を感じるようになりましたね。

秋といえば、食欲の! 読書の! 河窪の!・・・

と言う事で、なんと明日10月19日より志津川モデルオープンします。

スタッフ総出で今日も準備をしてきました。

 

志川現場1

 

自分たちが言うのもなんなんですが、とても見ごたえのある家と飾り付けが出来たと思います♪

ちょっとだけお見せします

 

 

私のお気に入りの金の豚

志津川モデル豚

落ちつきのある和室

質川モデル和室

 

 

他にもいろいろ見どころ満載です。

ぜひぜひ見に来てください!!

宜しくお願いします。

 

志津川モデルハウスオープン現地見学会は10/19(土)・20(日)です。

ご来場お待ちしております。

 

PS

なんと10/20(日)が私の誕生日です。(37才になります・・・・)

みなさんからのお祝い現地でお待ちしております (笑)

 

森貞でした。

 

 

河窪建設株式会社

 

 

 

 

 

 

2013.10.18 UPDATE | 住宅, 現場日記

90棟目!!

はじめまして。。。河窪建設 ユーミーマンション営業担当の青井です。

 

HPがこの10月からリニューアルしてスタッフブログが始まり今回が初投稿です。

イベントや最新ニュースなど随時更新していきますのでこれからもよろしく

お願い致します

 

さて、今回は大先輩でもあり良き相棒?(といえば失礼ですが)

良き仕事仲間のスタッフ紹介をします。

 

現場監督の田中さんです。

田中さん

ベテラン監督さんなだけに頑固な一面もありたまに意見がぶつかることもありますが

           (実際はしょっちゅうです

信頼のおける監督さんです。

 

社内でもキューピーちゃんに似ていると女子社員から可愛いカワイイと大人気

男として不思議に思う今日このごろです。 (なぜだ?)

 

そんなキューピー田中が・・・いやっ・・・現場監督田中さんが担当する現場こそが

今回ご紹介する物件

 

馬木町で建築中のユーミーマンションです。(場所は松山聾学校 南門前)

現場1現場2

 

規模は3戸×3階=9戸の2棟  おかげ様で我が社のユーミーマンション

90棟目なります!!!

 

私が入社した当時はまだ30棟にも満たない棟数でしたが

地道に努力すれば増えるものだなとしみじみ思います。

まだまだこれからもユーミー仲間を増やすべく頑張りたいと思っております!!

 

完成はH26年1月末を予定しており現在入居者募集中です。

今回の物件管理会社は日本エージェントさんになりますのでご入居希望の方は

是非お問い合わせ下さい。

 

11月末には先行モデルルーム見学会、1月末には完成見学会

イベント開催を予定しております。

 

キューピー田中と・・・いやっ・・・大先輩の現場監督田中さんと二人三脚で

完成に向けて頑張って参りますので馬木町で建築中のユーミーマンション  

       どうぞよろしくお願い致します!!

                                       

                 青井でした。

 

河窪建設株式会社

 

2013.10.16 UPDATE | 土地活用

賃貸部 竹村です!

こんにちは!河窪建設 賃貸部の竹村です!

10月ですね~今年もあと2ヶ月・・・

日中はまだまだ暑く秋を感じることがあまりないぐらいですが

季節の変わり目、みなさん体調には気をつけてくださいね(*^_^*)

さてさてわたくし事ですがもうすぐこのお仕事に就いてから3年目に突入します~!!

22歳になってからというもの、周りの友達が次々と結婚・出産・・・(●^o^●)

明日は中学の同級生カップルの結婚式、来月頭には親友の結婚式です♪♪

結婚おめでとう(●^o^●)!!!

そこで今回は新たな家族と過ごすのにぴったりな物件を紹介します!(無理やりすぎ??笑)

『ユーミーつばきⅡ』

47YMつばきⅡIMG

現在はモデルルームになっていて、弊社の企画でモダンな和紙畳が入っています★★

間取りは3DK!ファミリーにおすすめ!お子様が大きくなっても引越の問題なしです!

IMG_3716 IMG_3722

広々とした住まいを作りたい方にはもってこいの物件です(*^_^*)

ご内観頂けますので是非一度ご覧下さい★★

 

河窪建設株式会社

 

2013.10.11 UPDATE | 賃貸

ブログはじめました。

こんばんは・・・・・・はじめまして

工務担当の天野です。

今回ブログをはじめましたので、少し自己紹介】をさせて頂きます。

出身地は、兵庫県出身です。

名所;姫路城・・・・・今改装中ですがまだまだ完成しませんね。

血液型は、O型です。

好きな食べ物は、甘い食べ物 全般かな?? 体系はポッチャリ系です。

嫌いな食べ物は、豆・豆・里芋・・・・    食感がだめですね。

今回はこれくらいにしないと、次回のブログネタがなくなるのでこれくらいにします

現在 東温市 志津川モデルハウスを新築中です。

【10月19・20の0PEN】に向けて頑張って進めております。

【工事前 写真】                【工事完成 写真】

IMGP6295_R志津川モデル

 楽しいイベントも用意しておりますのでぜひ当日遊びに来て下さい。

 

河窪建設株式会社

2013.10.08 UPDATE | 住宅, 現場日記

記念すべき第1号・・・

初めまして・・・スタッフブログ第1号の河窪建設 住宅部 ハヤシです。

これから少しずつ更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

最近、朝晩すごしやすくなりましたが、如何お過ごしでしょうか?

暦の上では、秋!!

秋と言えば『スポーツの秋・読書の秋・そして食欲の秋』ですが・・・

やっぱり私は、『食欲の秋』ですかねえ。(笑)

もう決して若くはないので、食べすぎにはくれぐれも注意していこうと思っていますが・・・。

 

えーここで、大事なお知らせがあります!!

来る10/19(土)東温市志津川に新展示場がオープンいたします。

只今、急ピッチで(仕上・外構工事)を行っております。

当日は、AM10:00~PM6:00までイベント開催予定です。

現地にて、スタッフ一同心よりお待ちいたしておりますので、お気軽にお越し下さい。

それでは・・・

021

 

河窪建設株式会社

 

 

 

2013.10.03 UPDATE | 住宅
1 / 212
2013年10月
    11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031